いつの日か、良い旅を

日々、流れては消えゆく想いを、書き残したい

風邪プラス花粉症、もう、最悪です(;´Д`)

f:id:yoi-tabi-wo:20210226034126j:plain

スギ花粉、ぎょえ!です。

 

ふぅぅぅぅ、やっと少し気分が良くなってきました。

 

一昨日の夕方に急に風邪をひいてしまい、寒気がして寝込んでいました。

コロナではありません。おそらく。

 

私の場合、もう10年ほど前から花粉症にかかっており、今年もすでに症状が出ていました。

そこに今回の風邪。頭痛はするは、鼻水は止まらないはで、もう気分は最悪です。

薬にしても、どちらのものを飲んで良いのか迷いました。

両方を飲むのは、さすがにヤバそうな気がしたので。

 

結局花粉症の薬を飲みましたが、それでよかったのかどうか。

とりあえず今は風邪は治ったようなので、少しは気持ちは楽です。

 

花粉症は、季節が終わらない限りどうしようもありません。

日本中から杉山がすべて消え去ってくれれば良いのに、と思う毎日です。

 

まあ、杉が戦後日本を支える一因になったと聞いたこともあるので、それを考えると少しは心が痛みますが、今はもう、必要無いでしょう。

まずは裏山にある杉を、とにかく何とかしてほしい。

クルマなんて、払っても払っても、すぐに真っ黄色になりますからね。

ホント、嫌になります。

 

まあ今は、コロナプラス花粉症にならないように気をつけるだけです。

かなりヤバい気がしますよ。もしもなったりしたらね。

 

f:id:yoi-tabi-wo:20210226034008j:plain

恐怖の杉林です。(;´Д`)